※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🌼
妊娠・出産

5w2dでつわりがなくて心配。昨日病院で4㎜の胎嚢確認。赤ちゃんの成長心配。

今日で5w2dですが、全くつわりがきません。少し眠いかな?と感じるだけで、体調の変化がなくちゃんと赤ちゃんが育っているのか心配です…昨日病院で4㎜ほどの胎嚢は確認できました。

コメント

めめぽた

つわりない人も居るので大丈夫だと思います☺️私は、1人目の時も現在も一切つわり無いです!

初期はとても不安になりますよね🥺

• ぽん🌼

ぽん🌼

そうなんですね!友人がつわりひどい子ばかりだったので、心配になってました…様子見たいと思います!!

• 7月4日
🫶🏻

悪阻はほんと人によって様々で産まれるまで全くない人もいるのであまり心配しなくて大丈夫だと思います☺️

1人目は私も悪阻全くなかったです!

• ぽん🌼

ぽん🌼

ありがとうございます!あまり考えすぎず様子見ようと思います!!

• 7月4日
はじめてのママリ

早い人はあるけどつわりはまだなのかな?って思います🫣!
ない方もいますし大丈夫ですよ!休めるうちにゆっくり休んでくださいね👼

• ぽん🌼

ぽん🌼

今のうちと思って、美味しいもの食べようと思います^_^

• 7月4日
あ

私もつわりが全くなかったので、お腹の赤ちゃん大丈夫かな?ちゃんと育ってるかな?ってすごく心配になって、健診日が待ち遠しかったです。健診でのエコー前も大丈夫だよね?と不安でドキドキしていましたが、すくすく大きく成長して、問題なく元気な赤ちゃんが産まれましたよ!
胎動を感じるまでは、不安かと思いますが、無理なくお体大切に過ごしてくださいね!

• ぽん🌼

ぽん🌼

そうなんです…来週の健診日が早く来てほしいです。
    ありがとうございます!つわりない方も多いことがわかって、心が軽くなりました!

• 7月4日