あーあ、辛い事吐き出してもだーれも相手にしてくれないどこいっても孤独なんだな。自分がおかしいのかな
あーあ、辛い事吐き出してもだーれも相手にしてくれない
どこいっても孤独なんだな。
自分がおかしいのかな
- ままり
コメント
クック。
同じです。ここで唯一吐けるのですが、なんかみんなして敵にみえちゃいます。
あーあ、辛い事吐き出してもだーれも相手にしてくれない
どこいっても孤独なんだな。
自分がおかしいのかな
クック。
同じです。ここで唯一吐けるのですが、なんかみんなして敵にみえちゃいます。
「ココロ・悩み」に関する質問
両親が一人暮らししてる方いますか? 私の母は県内で一人暮らしをしてます。 大体車で1時間くらいの距離に住んでいてまだ50代なので正社員と働いています。 いつもラインをすると仕事の休憩時間や仕事終わりに返してくれ…
希望は3人子供が欲しいです。 今女の子2人います。金銭面で3人目を諦めるか歳を離して、もう少し貯金してから3人目4人目か考えています。 男の子が欲しいです。 私は25歳までに産みたくて、今年24歳になります。 なんと…
皆さんの職場は当日欠勤の連絡の際根掘り葉掘り聞かれますか?💦 私の職場は店長と店舗に連絡なんですが、子どもの熱とか仕方ないからね!とか言う割には人が足りてなく当日欠勤だと1人配置になる為事前の連絡を言われて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ままり
わかります。
なんだ、誰も聞いてくれないし、みんな敵なんだ。って感じです。
そういうの吐き出すためにママリあるんじゃないのかなって思うし、頼ってしまった自分がアホです。
クック。
共感してほしいんですよね。
なのに、それは主さんが間違ってますよ。と言われると結構ダメージ受けます…。
やっぱ私が間違ってるんだ…って😞
ままり
そうですね。
女は共感を求めてますよね。
悩んでるのに指摘されたら余計辛いですが、吐き出してもコメント1個もないのも、誰も相手にしてくれないんだなって思います。
クック。
なるほど、、。
コメントないの辛いですよね。私もありますよそういうの💦
なんて答えたらわかんないのかなーって思ってます、、。
ままり
なんかもうどーでもよくなりますよね。
一人で何とかしろって事か。的な。
苦しいの変わりないけど
まあ、何くそって思いますね。
クック。
それもあるので、あまりここでは愚痴とか辛いこととか吐くのは前より減りました💦
ままり
ですよね、なんかもういいやってなりますよね😣
クック。
はい、、😞