※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
サプリ・健康

後陣痛がひどくて腰が痛い。痛み止めが効かない時もある。いつまで続くか心配。腰痛も後陣痛なのか不安。

後陣痛ってこんな酷いもんですか😅2人目昨日夕方出産したのですが腰がまだ砕けそうに痛くて生理痛酷い時みたいなお腹の痛みも😅

腰痛すぎて歩くのしんどいしいつまでこの腰痛続きますか?🥹腰痛も後陣痛ですか?😇

病院で痛み止め貰ったので飲んでるけと効く時と効かない時あって19時頃飲んだのに効かない😭

コメント

ゆん

入院中はずっと痛かったです😭😭
痛み止めひたすら飲んでました😅
全く効かないですよね😭😭
授乳の度に痛くて母乳やめたくなりました😵😵
個人差あるとは思いますが、1週間くらいで治まりました💦💦
出産してもまだ痛いなんて、、、って感じですよね😭😭
辛いとは思いますが、、、お疲れ様です🙇🙇🙇😭

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

1週間も痛かったんですね😅

今日の夜から母子同室なのねただでさえ赤ちゃんに起こされて寝れないのに痛みで寝れなそうです🥹昨日も2時間しか寝れてないのに😇

もう腰が砕けそうです😭
    1週間長いですが仕方ないので耐えます🥹

ありがとうございました😊

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は全然でしたが産む度に強くなってる気がします🙃
退院するまでには良くなってたと思います😂

しま

出産おめでとうございます!
1人目の時は後陣痛の記憶が全くなかったので、2人目で痛すぎて助産師さんにこれは何?いつまで続くの?と質問しまくり…、主人にはLINEで泣き言と愚痴を言いまくってました😂笑
退院するくらいには慣れたのか軽くなった記憶があります。
頑張ってください!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

あたしも1人目の時は無かったです😭

そして同じく旦那にLINEで寝れない腰痛すぎお腹も痛い赤ちゃん泣きまくりと愚痴ばっか送ってます🤣旦那は旦那で上の子と2人プラ上の子風邪引いてて大変みたいて旦那も愚痴を送ってきてなんとか頑張らないとって感じです😅

ありがとうございます😭

• 7月4日
り

ご出産おめでとうございます🥰

私も先日3人目を出産しましたが、本当に後陣痛が酷くて痛み止めも効かず、筋肉注射して貰いました😵💦お腹も腰も痛かったですが、2人目の時は2日か3日くらいで痛みは引きました!

少しでも痛みが和らいで休めますように…🥲

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

そるさん筋肉注射なんてあったんですか?ここの病院には無さそうです😅

ありがとうございます🥹
    頑張ります😵‍💫

• 7月4日