※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

仕事から帰ってきて疲れているのに、家事や育児を一人でこなすことに疑問を感じています。共に育児をしてほしいとの思いがあります。

仕事してるのってそんなに偉いんだね。
自分だけ疲れてるって思ってるから帰ってきてすぐゲーム始めるんだろうね。
仕事から帰ってくる前に2人お風呂まで終わらせてあと寝るだけにしてる理由も分かってないんだろうね。
寝かしつけくらい一緒にやってくれりゃいいのに。
自己中にも程がある。そんなんで父親ヅラしないで欲しい。
私ってマジなんのためにいるんだろ笑笑
あーまじこんなんで毎日疲れる。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんの気持ちも分かりますが、、残念ながら偉いんですよね〜💦専業主婦か育休中か分かりませんが、そんな旦那と知りながらこの歳の差で産むことを選んだのはママリさんでもあります。自分が選んだ道なので、疲れますが、頑張るしかありません😩

でもその分、例えば旦那さまがお休みの日は家事育児の全てを任せて、ゆーーーっくり休んでください😆
私も平日ワンオペなので、そうやって折り合いつけてます😌✨

ママリさん一家なりの息抜き方が見つかるとイイですね😊🌸

• な🌻

な🌻

まぁそうですよね。愚痴失礼しました。頑張ります

• 7月4日
ぽぴー

その忙しさも逸時ですよ(^^)
私も短時間保育の子ども達を迎えに行く4時から9時までは座ることなくノンストップで常に動いてますね💦
その分、日中はゆっくり育児してるし、エアコンのきいた涼しい部屋で過ごしてますし😅💦汗水垂らして働いてる夫には頭がさがります‥でも!でも!!本音は寝かしつけしてくれーー!!風呂入れろーー!!洗い物してくれーー!!子どもと遊べーー!!と叫びたいです😂😂
心の声漏らさないように気をつけつつ、ママリで愚痴りましょ😂😂
今日もお疲れさまです(^^)