※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーーーーーーー母親辞めたい!仕事も辞めたい!子供いなければ辞めてた!…

あーーーーーーー母親辞めたい!仕事も辞めたい!
子供いなければ辞めてた!!!!!!
保育園に送って仕事行って終わったらすぐお迎え!買い物!ご飯作ったら食べさせてお風呂入れて!!!!寝かしつける!!!!寝たら洗濯物畳んで掃除して次の日の準備!!!!!息抜きってどうするんだっけ!!!!
何もかもやめたい( ; ; )!!!!!!
全国のお母さんを心から尊敬する!!!


皆さんの息抜きの仕方教えてください😢

コメント

あやな

毎日お疲れ様です☺️

私はもう嫌だーってなったときは一回何もかも放棄します😂
さすがに子どものことは最低限やりますが、ご飯は外食orお惣菜、掃除しない、洗濯は全自動で乾燥まで回して畳まない、食べた後の後片付けはちょっと元気があればする、あとは全部見て見ぬふり😂

で、また元気になったり気になり始めたら頑張って動きます!

あとは衝動買いをしちゃいます!
コスメや服や日用雑貨とかを買って自分の機嫌を取る😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速お惣菜で楽しちゃいました🥺💖
    洗濯物も明日畳みます😂
    子供寝たらネトフリ三昧しちゃおうと思います😌🧡

    • 7月5日
らすかる

ご飯はレンチン惣菜にして一番にお風呂はいって寝転んでネットで漫画読むのが息抜きです😚
そしてカキーンしてしまう(笑)1月に一万までって決めて楽しんでいます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週のAmazonプライムデーで爆買い予定です🤫💖笑
    早速今日のおかずはお惣菜にしちゃいました😂💖

    • 7月5日
はじめてのママリ

お疲れ様です!
私もあー!やめたい!って思ったばかりです😇😇

私の息抜きは金曜日の仕事おわりにコンビニに寄って
旦那には買わずに自分のスイーツ買って帰ることです🤭
旦那は仕事で月の半分以上は朝・夜と時間帯が合わないので
バレません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニスイーツ最高ですよね🤫🧡
    実は私も今日食べちゃいました😌🧡

    • 7月5日