※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

習い事帰りの息子とパパの誕プレ買いにユニクロ行ってきた😊パパの誕生日…

習い事帰りの息子とパパの誕プレ買いに
ユニクロ行ってきた😊
パパの誕生日にプレゼント買ってあげようって
話して何がいいかなぁ~って相談して✨
服にしよう!ってことで息子が選んだのは
進撃の巨人のUTだった🤭🩷
全部僕出すよってお小遣いから出してくれた👏🏻
最初はSwitch買う?とか言ってたけど
あなたのお小遣いじゃ到底買えないのよ🤣🤣

わたしからはKALDIでセレクトした
クラフトビール達🤣🤣

コメント

ぶんぶん

それはそれはーすべてが幸せのことー
幸せがたっぷり染み込んだ文章をありがとう!
疲れた体に癒しが染み込んでいく~

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    パパがとても喜んでくれて
    それを見た息子もまた嬉しそうでした😊🩷

    • 7月5日