※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に2時間半~3時間の遠出は大丈夫でしょうか?お腹の張りや体調不良が心配です。

妊娠後期あたりに遠出行かれた方、大丈夫でしたか?
妊娠30w前後くらいに義実家の用事で、車で片道2時間半~3時間のところに行かないといけない用事があります💦
電車だともし急に体調が悪くなった時に不安なので、車で行きたいのですが、片道2時間半~3時間かかるところに行っても大丈夫なのでしょうか💦
お腹が張りやすくなったりしますか?

コメント

みー

私は全然平気でした!
自分の運転で2.3時間くらいなら行ってました😳
ちょこちょこSAで休憩挟みましたが😊

カイ

行くあたりや行き帰りの近くの病院を少し下調べしておくと良いかもです✨
車なら大丈夫かと思いますが、張ったら休むなどしながら無理しないでくださいね😊

ママリ

もしかしたらお腹張りやすくなってるかもです😅
私は30週頃になって突然張るようになったので。。。
ただ車で行かれるとのことなのでもし何かあっても対処できそうですね🥰🥰
しんどくなったら休んだりすれば大丈夫かなと思います✨