※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃんママ
妊娠・出産

32週4日の逆子で、2100gの大きめな赤ちゃん。2週間後に回らない場合、帝王切開になる可能性がある。まだ回る可能性はあるでしょうか?

32w4d逆子でした(28wから逆子)
推定体重2100gの大きめちゃんですがまだ回る可能性ありますかね?😖2週間後に回っていないと帝王切開決定になってしまうかもしれません😭

コメント

メル

私は、この日に回ってなかったら帝王切開の日にち決めようかって言われてた健診で初めて頭位になりました!(それまでずーーーっと逆子でした)
ちょうど34w1dだったと思います!!

• いくらちゃんママ

いくらちゃんママ

ありがとうございます!まだ回る可能性はありそうですね🥺

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私もずっと逆子で、37wに戻りました!👶🏻

• いくらちゃんママ

いくらちゃんママ

結構大きいのにすごいです!まだ希望持てそうです🥺

• 7月4日
めも

可能性はありますが、そろそろ回って欲しいところですね…。
私は上の子3回、今回2回逆子で外回転してますが今回の子はほんとにグルグルしすきでお腹の両脇タオルで挟んでサラシで固定してました。
先生は外回転の話しはされないタイプでしょうか💦
うちは逆子で帝王切開にはしない方針のようで、いいんだか悪いんだかとても神経質になってしまいます。

• いくらちゃんママ

いくらちゃんママ

外回転のお話は全くされず、逆子=帝王切開のお考えだと思います💦週数が進むにつれて治るのか不安で辛いです🥲

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

2000過ぎたらかなり回りにくいと言われました!ただ可能性は0じゃないと思います🤔

• いくらちゃんママ

いくらちゃんママ

ですよね🥺大きいから回りづらいとは言われました💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、頭のほうが重いので基本は頭が最終下になりますし、ママリではまわった方結構見るので大丈夫ですよ☺️

• 7月4日
にか

30週ぐらいからずーっと逆子でしたが38週で回りました(笑)推定3100gで、骨盤に頭がはまってるからもう無理だね〜と言われてて帝王切開も決まってましたが、入院前日に絶対回った気がして見てもらうと回ってました!!🥹