※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半健診の問診票で、一日のルーティンを記入する項目があります。起床、就寝、昼寝、食事、おやつ、入浴時間を教えてください。参考にさせてください。

1歳半健診の問診票、何時に何してるか一日の事を書けみたいなのがあったんですが、、知らねーと思いませんか?😂

毎日ルーティンできてるよ!って方、参考にさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

起床、就寝、昼寝、食事、おやつ、入浴時間をかけとの事です🥲

コメント

ぴぴ

あんまり嘘書くのも…と思って
たまに調子いい日のスケジュールだった時のを書きました(笑)
7時起床、朝ごはん8時…で
就寝22時だったと思います(笑)

普通は23時とかに寝てるし
朝もバラバラですが色々言われても面倒なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子も普段23:00とかに寝ます🫠w
    やばいよなと思いながら色々してたら遅くなりますし真っ暗にしてても怖がらず歩き回るし…😭

8:00起床、朝ごはん、12:00昼ごはん(就寝21:00)って書いたんですが夕飯18:00って間あきすぎですかね?😂

• 7月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

無理に早く寝かそうとしても寝なくてイライラするだけだし
    その分早起きしちゃって自分が寝れないからうちはずっと遅いです😂
    一緒のタイミングで寝る感じで寝かしつけも長くて20分あるか?くらいでラクです😂

うちもお昼は12時で夜は19時とかにしたと思います!(笑)
    合間におやつの時間書くとこあれば15時おやつって書いたり
    問診でおやつ食べるか?みたいな質問はあったので空いてても気にしなかったです🙆‍♀️

• 7月4日

だいたい決まってるのでというかそのまま記入しました!でも、めちゃくちゃ普通だと思います(笑)

6時半〜7時頃 起床
7時朝食
11〜14時 昼食&昼寝(日による)
15時 おやつ
18時 夕食
19時 お風呂
20時 就寝

うちはこんな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ素晴らしいです😭
    こんなに素晴らしいスケジュールで育ててあげたい…頑張ります🥺

やっぱり昼から夕飯まではおやつ挟むだけで結構時間空きますよね?😳安心しました☺️

• 7月4日