※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

K2シロップの内服を13回法で行う予定です。1ヶ月検診が金曜日なので、今週の金曜日に飲ませるべきか、2回目から1週間たった今日に飲ませるべきか悩んでいます。産院から指示はありません。1ヶ月検診の曜日と同じにしている方いますか?

K2シロップを13回法であげる予定です。
②回目は先週の火曜日に産院で飲みました。
3回目から自宅で内服になるのですが1ヶ月検診が金曜日なので今週の金曜日に飲ませるべきか2回目から1週間たった今日飲ませるべきかで悩んでいます。1ヶ月検診でK2シロップ内服予定です。
産院からは特に指示はありませんでした。

13回法で内服させている方、1ヶ月検診の曜日と同じにしましたか?

コメント

Anp

うちの産院は検診関係なく前回と同じ曜日と指定されてましたのでそれに従いました😊

はじめてのママリ🔰

退院の日の曜日(2回目の曜日)で飲み続ける感じでした。1ヶ月検診だから曜日変えるとかなかったです。
特に指示はなかったというのは何曜日に飲ませてとか、次いつ飲ませてという指示もなく、薬だけもらったということですか?