※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後1週間の赤ちゃんが泣き止まず、旦那が抱っこしても泣きやまず、ママが抱っこすると泣きやんだが、旦那はスマホを触っていた。旦那の対応に不満を感じている女性。

生後1週間の新生児がいて、旦那も育休というほどではないですが2週間ほど休んでいるのですが
今日授乳もしたしオムツも変えたけど赤ちゃんが泣いていて旦那が抱っこしてくれましたが泣き止まず、旦那が上の子と同じでママがいいのか、とご飯を食べている私にバトンタッチしてきました(旦那はすでにご飯食べ終わってスマホを触っていただけでした)
私にかわると一瞬泣き止んで、やっぱりママなのかさみしいなぁとか言ってスマホをいじっていました。

でもなかなか泣き止まないので、ママがいいって言ってたけど泣き止まないよ?どうしたらいい?と旦那に言うと渋々抱っこして歩いてやっと泣き止みました

たしかに母乳の匂いで落ち着くみたいなのも聞いたことあるけど、生後1週間でママがいいとかないし自分が楽するための言い方ですごい嫌な感じでした💦

2人目産まれる前よりは色々やってくれている気はしますが、旦那はなんのための休みなの?って感じです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

育休明けたらワンオペだし、育休中くらい授乳以外全てまかせたいくらいですよね🤧🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです😣
    共感いただき嬉しいです、ありがとうございます😭

• 7月4日