※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

母乳を飲んだ後によく眠る赤ちゃんが心配。寝すぎても心配です。

母乳に睡眠薬でも入ってるんか?!てくらい吸っちゃあ寝吸っちゃあ寝するやんか😂
よく寝てくれてありがたいけど寝過ぎたら寝過ぎたで逆に心配になるよ?!

コメント

ゆめ꙳★*゚

なんて親孝行😳
これから起きてる時間も伸びてくるので寝てくれてる間にゆっくりしてくださいね( *´︶`*)

• そらママ

そらママ

中々の孝行息子ですが、そんなに母乳量も出てない気がする(スケールではかってもMAX100く来のようです)のに寝落ちすると早くて1時間(1時間なら起きてる時も同じくらいで泣くので不安ではないのですが)、長くて3時間寝る時もあり、足りてる?!と心配になります😅

夜間はこれで4時間寝てたりするので心配になります💦加えて泣く時も中々ギャン泣きしないので要求わかりづらくて、、、贅沢な悩みかもですが💦

• 7月4日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

まだ1ヶ月なのに4時間寝てくれるんですね🥰
    うち8ヶ月でいまやっと4時間~5時間寝始めました(笑)
    そらママさんの息子さんは夜通し寝も早そうですね🥹🥹

• 7月4日
  • そらママ

そらママ

そうなんです、色んな面でとても親孝行なので、人生初めてじゃないと思ってます、多分3周目くらいです😂
    3ヶ月〜と言われる夜泣きにビビりながら、今はありがたく休ませてもらってます🙏
    ゆめ꙳★*゚さんもお疲れ様です☕️💕

• 7月4日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

これから睡眠退行やメンタルリープも来るかもしれないので休めるときに沢山休んどくのが良いです⑅⃛ʚ🎀ɞ

• 7月4日
  • そらママ

そらママ

そうですよね😭
    できるだけ休むようにします!
    ありがとうございます❣️

• 7月4日
ママリ

想像したら可愛い〜😂💓💓
睡眠薬入ってますね🤣

• そらママ

そらママ

入ってますよね〜💦
    ギャン泣きというものを滅多にしないので、お腹が空いてるのか眠いからおしゃぶりがわりにしたいのかわかりにくいです😂
    吸わせてみると、おしゃぶりのほうか〜い🖐️ってなる時もしばしばで笑

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

末っ子もよく始めの頃寝る子で心配でしたが4ヶ月の今逆に全く寝なくて困ってます🤣
起きてると永遠に抱っこ求めて泣いてます笑

• そらママ

そらママ

そのパターンもありますよね💦
    そのうち夜泣きがくるのか、、、?!と怯えながら今はありがたく休ませてもらってます🙏
    はじめてのママリ🔰さんいつもおつかれさまです🍵

• 7月4日
ママリ

息子がそのタイプで、卒乳までそのままでしたよ🤭💓

• そらママ

そらママ

ええ〜!それはそれで可愛い〜💕
    けど、きっと頻回になりますよね😂
    おつかれさまです!!!💐

• 7月4日
ママちゃん

睡眠薬入ってます!!笑
寝かしつけがめんどくさい時は吸わせちゃってます😂
卒乳大変そう💦

• そらママ

そらママ

ですよね😂
    それでしか入眠できなくなると困るので、添い乳はせず、座って授乳→寝落ちしたところを布団に置いてますが、眠りが浅いと目覚めるので、そこからはトントンなんかで寝かしつけしてます😆
    一応今のところ主人でも寝かしつけできてますが、、、癖にならない程度に活用します💕笑

• 7月4日