※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達に出産祝いで、ボディーソープとボディークリームをもらいました‼️…

友達に出産祝いで、ボディーソープとボディークリームをもらいました‼️皆さんならお返ししますか?またどのようなものを渡しますか?教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

友達からの出産祝いはお返ししませんでした😂
その代わり、友達が子供を産んだ時お祝いを渡すつもりです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう産むつもりないと言っていたので迷います💦

• 7月4日
なの

私はお菓子とカタログギフトのセットをお返ししました😊✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カタログギフトはいくらのお返ししましたか?☺️

• 7月4日
  • なの

なの

仲良い友達2人から1万円ずつ同時に貰ったので、5000円分のお菓子とカタログギフトのセットを選びました🥰子どもの写真と一緒に👌

形式ばった形になりましたが、結婚・出産はみんなが経験するものでもないのでしっかりお返ししたかったので☺️

• 7月4日
みょん

大体の値段を調べて半返しくらいでお返しします🍀*゜
値段にもよりますが、コーヒーギフトとか飲み物のギフト系結構喜ばれました🧃🌟
季節的にゼリーとかもいいかもです!

ちょっとしたお菓子をお返しすれば良いと思います🥰

ぴっぴ

友達との関係によりますが、私はすごく仲良い子にはあらかじめ「お返しできないからお祝いもいらないよ〜!」と前フリして、それでもお祝いくれたらありがたくもらってお返しはせずに後日会う時にちょっとした手土産を用意してます😆
そこまで親しくない友人(知り合い程度)だったら一応半額分くらいのデパ地下菓子をお返しします!