※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーナ
家族・旦那

だれか私にエールをお願いします!年中の娘のランキングに少々へこんでま…

だれか私にエールをお願いします!

年中の娘のランキングに少々へこんでます

1位 弟 生後7ヶ月
      ↑親としては嬉しい、可愛がってくれて
赤ちゃん返りもなく、1人お座りができるようになってから
一緒に遊んでくれる姿も見かけるのが多くなりました


2位 パパ
   ↑へ?まーたしかに下の子妊娠中悪阻がひどくてあまり構ってあげられなくなったし、今も上の子はパパ
下の子は私がお世話になってますけども、、ん?



3位 ママ つまり私
    ↑パパより下なのか、、


まー確かに下の子妊娠してから
土日休んでる時一緒にいる時間はパパの方が多かったりするし、一緒に走り回って遊べるのもパパだけど


私の頑張りって一体( ̄∀ ̄)

ってなってます、、、。


パパより下ってなんかショック

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックだけどわたしはパパっ子になって欲しいのでパパの方が上は嬉しいです😂

  • ルーナ

    ルーナ

    コメントありがとうございます!
    なるほど、、これは喜ばしいことなんですね!!!
    見返りを求めちゃダメですね💦

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

1位 不動すぎる、他はランキング外、絶対の絶対のママ!!!
の長女がいますがこれはこれで厄介ですよ🫠
私は3位がいいです😂

私がひとたび部屋を出ればどこいったのかと探し回られ、遊びにいってくるね〜と伝えればママがいい!ママに会いたいお願い神様!と大泣きされ…。笑
まあ泣かれるのは夫なので夫にも申し訳ないですが…。

一位すぎて愛情伝わってないのか、絶対的な存在になれてないんだろうなーと考えちゃいますよ😭
それほど安心してる存在になれてるというのが羨ましいです!

  • ルーナ

    ルーナ

    コメントありがとうございます!すぐ返せなくてすみません


    はたから見るとすごく可愛いなって思いましたが、
    そうですよね、それは大変だなとも思いました😅

    ママがいい、ママに会いたいお願い神様って
    すみません、やばい可愛すぎるってなってますが
    はじめてのママリさんは大変ですよね、自分の時間も取れない感じだし、1人の時間も取りづらいのかなと思いました

    保育園か、幼稚園か行かれてますか??もしまだならそういう時に
    娘さんとっても泣きそうな感じですね💡

    読んでる限り、、
    ママリさんが娘さんにとって
    もう絶対的な存在になりすぎてる気がしますけども、、
    ママ一途って感じがしますよ💡

    そういうの自分の娘にはなかったのでちょっと羨まです(^^)
    後追いとかも特になく
    絶対ママがいい!!っていうのも特になくて、、あれ?ってなりましたもん

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけて嬉しいです!
    エールを送るどころか私が励まされてしまいました、ありがとうございます😭😭笑
    私からの愛情伝わってへんの??って日々思うばかりで…笑

    保育園に通ってますがもうそれはそれは登園しぶりも中々のもので悲惨です☺️笑

    めちゃくちゃ大変ですしママがいいと泣かれるたびに私としては「🙄」ってなるんですが笑
    可愛いと言ってもらえて少し笑えました☺️

    ママを3位にできる信頼感も本当にすごく羨ましいです👍

    • 7月6日
  • ルーナ

    ルーナ


    いやいやお互い様です♡笑
    私も励まされましたよー♪
    絶対娘さんにたっぷりの愛情は伝わってると思います(^^)自信持ってください⭐︎
    それは間違いないと思いますよ

    おぉ!行かれてるんですね💡
    悲惨ですか!!
    娘さんがんばってますね(^^)
    こんな大好きなママと離れて保育園で寂しさを乗り越えて成長されてると思うと胸が熱くなります♡
    きっとあれあんな泣いてたのに、いつのまにって寂しく思ってしまう時が来ると思うので、

    いつか笑い話になると思いますよ(^^)

    私としては可愛くて可愛くてしょうがないです😆🧡
    うちの娘にはなかった笑
    そしてきっと生後7ヶ月の息子もそうならない気がする😭

    信頼感と言ってくださりありがとうございました!!
    嬉しかったです

    • 7月6日