※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日は7/3か7/4か?1回のタイミングで妊娠可能性は低いです。落ち込まず、次に頑張りましょう。

排卵検査薬の写真あります。
排卵日は7/3?7/4?どちらと思いますか?
こんなに丸一日しか陽性反応の日が初めてでびっくりしてます😩

7/1の24時ごろに1回だけタイミングとりましたが可能性低いでしょうか…。

7/2の夜にタイミングとろうと思ってましたが寝落ちしました。
今年度中の出産を目標にしていたため、ベストを尽くせず落ち込んでます😭

コメント

ままり

3日の夜から4日の朝にかけて
排卵済ですね☺️

排卵日前にタイミング取られているので
可能性はあると思います!

  • ママリ

    ママリ

    3日か4日ですよね。丸2日前くらいのタイミングですよね
    可能性はあると思うのですが、もう1日タイミングとれてた方が良かったですよね💦祈るしかないですね😩

    • 7月4日