※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーくんママ
家族・旦那

昨日たまたま旦那の携帯にDM来て通知欄に乗ってたの見てしまった…ちょっ…

溜まってきたんですみませんが、吐かせて下さい...

昨日たまたま旦那の携帯にDM来て通知欄に乗ってたの見てしまった…
ちょっと気になってやり取り見たら、
旦那、今日何してるの?

相手、今日はこれからバイトだよー

旦那、そっかぁ😊頑張ってね👍🏻

相手、うん!ありがとう頑張る!!!

ってやり取り、まぁまぁここまでは普通に話してただけかって思うかもしれませんが、その女の歳がなんと17。うちの3歳した。
は?って思った。こいつはロリコンか?って。

たまたま生理と重なってイライラMAX。
でも、これから出掛けるって時に喧嘩するのも雰囲気悪くなるから抑えて抑えて…
結局何も言えずにそのまま今日が来て、先ほど旦那からLINEがきて

旦那、なんだか、頭痛いな
(旦那は偏頭痛持ちです。)

私、うちはイライラする。言いたいこともね、喧嘩めんどくさいから溜めてるからね。

旦那、溜め込むのは良くないよ?言いたいことは言った方がいいよ
っと言われたので

私、最近携帯いじってる時近づくと画面隠したりとか、するけどなんかあんの? 別に女とメールくらいなら何も言わないし。 でも、電話とか会うとかしたらお前のち〇こなくなると思えってだけ言っとく✋

っと伝えた結果。

旦那、車の事話してるだけで、会うとかは無い、もし男女で会うとか会っても〇〇(←私)も連れてく

私、それならいいけどー

旦那、それに、俺には家族がいる。1人で誰かに会う事はない。そもそも会うにしてもちゃんと話してから行くから、

と言われました☺️

生理になるとやたら、疑い深くなり、どうでもいい事にも腹が立ってきます。普段は許せても生理になるとダメってやつです… 尚更、不安にもなるので、生理の時はメンタルボロボロになります...

とりあえず、旦那は浮気とかじゃなかったから一安心で解決しました😌

コメント

さっく

え‥今日なにしてるの?って会う気満々だろって思っちゃいました💦
LINEのやり取りもテンプレート感がすごくて私なら余計に疑います😲

• ふーくんママ

ふーくんママ

でも、その女の住んでいるところが関西で、私達住んでいるところは東北なので、会いに行くってなっても車じゃ何日もかかるし、新幹線でも、旦那はそこまで行ける金額持ってないので(お小遣いなので)大丈夫だと思います。

普通、結婚したら女と連絡取りませんよね。

結婚した相手が一番だから結婚したんでしょ?ってその一番超える女居るなら結婚しようとか言うなよって話ですよねw

• 2月6日
まぁ

旦那さんおいくつか分からないですが、若い奥さんもらってらっしゃるので、とにかく若い子好きなんでしょうね~
子供生まれると女として見れなくなるって言いますし・・・
未成年は犯罪ですけどね(;´_ゝ`)

• ふーくんママ

ふーくんママ

旦那は26です!
    旦那とは私が18の時に結婚して、7歳差です。

自分で言うのもなんですが、若妻が居るのにまだ若い人と関わりたいのか?って感じです。

• 2月6日
  • まぁ

まぁ

若い女の子大好きな人っていますよ!
    若い奥さんでも結婚して妊娠・出産したら古く感じたんじゃないですか?
    18で結婚てことは17の頃すでにお付き合いしてたんですよね?
    確実に新しい女の子求めてると思います( TДT)

• 2月6日
  • ふーくんママ

ふーくんママ

確かにそう考えることも可能ですね。

17の時には付き合ってましたよ

• 2月6日
yun♡mama

やましい感じには見受けられなかったので今回は信用して良いかと思いますよ(*´꒳`*)
ツイッターを知ってるなら尚更安心かな?と思います!

私もツイッターで日常会話する時ありますし⭐︎

ただ私も生理の時はくっそイライラして当たります笑笑

• ふーくんママ

ふーくんママ

男ってほんと馬鹿な生き物だと思いました。

生理の時の女は強し!ですよ☺️

• 2月6日
TOMの母

旦那様の『溜め込むのは良くないよ?言いたいことは言った方がいいよ』というお言葉が少し他人事のように思えるのは私だけでしょうか?
解決したなら良いんですけどね😃

• ふーくんママ

ふーくんママ

確かに受け止め方を変えると他人事のように思えます😅
    溜め込ませる前に旦那なら気づけよって話ですよねw

• 2月6日

喧嘩めんどくさいから言いたいこと溜めてるって…それ言っちゃったら意味なくないですか?(笑)
そうやって遠回しにぶっかけるくらいなら、最初から「おいこら!」って言っちゃった方がストレスたまりませんよ(*^_^*)

• ふーくんママ

ふーくんママ

次からそうしてみます👍🏻

確かに最初から言ったら意味無いですもんねw

• 2月6日