※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那を好きだったけど、浮気相手に本気になる人いますか?普通は好きじゃなくなってから浮気すると思います。

旦那さんのこと好きだったのに、浮気相手に本気になってしまった人っていますか? そんな人見たことなくて。ふつう、旦那を好きじゃなくなったから浮気するんですよね。

コメント

なにぬ

普通とかないんじゃないですかねー?不倫しちゃう人に!
好きじゃなくなったわけじゃないけど、慣れてしまって刺激求めて不倫する人もいると思いますよ😩
まぁどのパターンにしろ不倫は道徳的にも法律的にも反してるのでって感じですよね😇

女って心から浮気する傾向が高いから旦那が好きでも他の男を少しでも旦那より魅力的だと思う要素があり浮気に発展▶︎自然と浮気相手に本気になる、のケースなんじゃないかなと思います🤔いくら旦那さんが大本命で大好きでも何かしらの不満や、その大本命で大好きな旦那さんより魅力的な人が現れれば少なからず心は動くと思いますよ、

ままり

そういう人もいると思います。
旦那も好きだけど浮気相手も好き!ってパターンじゃないでしょうか?
男も同じだと思います。もちろんすでに配偶者に愛がなくて他にいく人もいると思いますが、配偶者のことが大事でも違う人も好きになっちゃったーってこともあるんだと思います。
旦那のこと好きだったり、嫌いじゃないけど不倫してる人友人や知り合いにいましたよ😂そのためにこっそり携帯2つ持ってる人もいたくらいです。

スポンジ

昔の職場にいましたよ😅
旦那さんもちゃんと好き。
でも遊びたいから隠れて浮気してたら浮気相手の方が優しくてカッコよくはないけどお金があってなんか舞い上がっちゃったみたいで職場でペラペラ話してました😅