※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばこ
妊活

高温期8日目で体調変化あり。薬の影響か高体温。おベビ待ちでポジティブ。期待と不安。

高温期8日目です😊
まだまだとは思いつつ、今回はやけに早くから胸がはり、乳首も痛く、そして今日は寒気と下腹部の痛みと。。もー期待してまうやろー!!!!笑
着床前からこんなに私を弄ぶとは、、まだ見ぬ私のおベビはどんな小悪魔になるんだろう…と、なぜか無駄にポジティブに過ごす日々。笑

それにしても、今回は薬を処方されたからかな?やけに高温期の体温が高い!ちょっとガタガタなのが気になるけど😅

早くうちにもおベビがこないかなー♡

コメント

ママリ

私も同じように薬を服用しました!
高温期6日目です😊
初めての薬服用なので凄く期待しちゃってます😭

早く赤ちゃん来て欲しいですね💓

  • しばこ

    しばこ

    仲間ですねー😊
    私もすごく期待してます!通水検査を先月受けたのでなおさら!

    ねー!早く我が子に会いたい♡
    のんさんのところにも赤ちゃん来てくれますように♡

    • 2月6日