※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
お出かけ

青森市でお友達になってくれる方居ませんか🤭❤️?一緒にランチしたり支援…

青森市でお友達になってくれる方居ませんか🤭❤️?
一緒にランチしたり支援センターに行ける方を探してます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も青森市です🙋‍♀️✨
よかったら仲良くしてください🥰

• なり

なり

こちらこそ仲良くして下さい❤️❤️❤️

• 7月6日
ママリ

青森市です よかったら ( °_° )

• なり

なり

是非是非仲良くしてください❤️

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私も青森市です!よく支援センター行ってます👶良ければ仲良くして下さい🙇‍♀️🍰

• なり

なり

私もよく支援センターに行ってます😊どこかであってるかもしれませんね!!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウガはたまーにで、大体元気プラザです😎

• 7月8日
  • なり

なり

ウチも行く時は週2で元気プラザに行ってます😂❤️

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーほんとですか!会えたらいいですね😇保育園とかでやってる子育て支援も行きたいんですけどなかなか勇気出なくて👶

• 7月9日
  • なり

なり

今日はさんぽぽに行きました!分かります😢保育園のイベント?行きたいけど、1人で行く勇気ないですよね😭

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さんぽぽはじゅうたん敷いてあるのがいいですよねー!😊午前と午後どっち行くことが多いですか?👶

• 7月9日
  • なり

なり

離乳食あるので行くのは午後が多いです🐻❤️

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私はお昼寝1回と2回の日があるので、2回の日は午後に行ったりしてます!🙂家が西側なので、移動に時間がかかって大変です😵

• 7月9日
  • なり

なり

そうなんですね🤭尚更会う確率高いですね❤️私は元気プラザから割と近い所に住んでます!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後は人少なくて動き放題ですよね😂午前行った時は元気プラザ後ろのお弁当屋さんでお昼買って帰ってます😇おいしい🍙

• 7月9日
  • なり

なり

割と人少ないので気兼ねなく遊ばせてあげれていいですよね❤️お弁当屋さんあるんですね!ちょっと調べて買ってみます🤭

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日久しぶりに午後の元気プラザ行ってきました😇16時過ぎでも5組くらい居て、うちの子は他の子と一緒に歩き回ってました🙂

• 7月10日
  • なり

なり

私も行けばよかったー😂❤️
    夕方過ぎまで居る事ないんですが、その時間でも結構な人数居るんですね!!娘まだずり這いだけど、一緒に遊ばせたいです〜🐻❤️

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこかで会えたらいいですね😊🍰私は8ヶ月頃から支援センターデビューしたんですけど、もっと小さい子いっぱい居ますよね!家にこもってないで早く行けばよかった😂

• 7月11日
  • なり

なり

お会いしたいです❤️ウチは4ヶ月から通ってます!家は狭いし危ない事が多いので、支援センターだと目は離せないにしろ自由に動き回ってても安心だし人見知りもなくなるかな?と思ってるので行ってよかったと思います😍❤️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日か明後日の午後支援センター行くかもしれません😇予防接種後なので子どもの体調次第ですが👶

• 7月12日
  • なり

なり

ウチは明後日お友達とハーフバースデー撮りに行く予定です❤️

• 7月12日