※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

大腸カメラやるんですけど、下剤一本使って夜中お腹痛くなって弁が出て…

大腸カメラやるんですけど、下剤一本使って夜中お腹痛くなって弁が出て朝も痛くなってトイレ行ったら下してるんですが出血があって😥それでもあの2リットルの飲むんですよね?💦出血したことある人いますか?💦

コメント

ゆゆゆ

出血があるなら腸の中に潰瘍があるか、ポリープがあるか、何かしら原因があると思うので余計にやらないとですね😭💦
2リットル飲んで出るものはほぼ水なのでこれ以上出血はしないと思います!
頑張ってください🥲👍

• はじめてのままり

はじめてのままり

1回目に痛いって痔の反応があったんですが朝起きての排便で出血して🥲じゃあそのまま飲んでいて大丈夫ってことですよね?

• 7月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

あ、痔ですか💦
    ちょっとしみると思いますが、個体はほぼ出ないとおもうので飲んじゃっていいとおもいます!

• 7月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

1番最初は下剤夜飲んで夜中にお腹痛くなってその時痛いかもって思ったのでそれならいいんですけど😓
    ちなみに、もうほぼ🟡なんですがまだ1リットルくらい残ってるんです💦そのくらいになったらもう飲まなくていいよと言われたんですけどそれでも大丈夫なんですかね?💦

• 7月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

もうほぼ黄色?出るものの色ですか??
    私は出来るだけ全部飲んでと言われたので全部飲んで、最後はほぼ透明って感じでした😅
    大腸カメラ入れてみたらよく見えなくて再検査とかになりたくなかったので💦
    2リットル飲むの辛いですよね😱味もまずいし、、
    無理に飲まなくていいって言われてるならもういいんじゃないでしょうか?😅

• 7月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうです☺️ほぼ透明な感じです☺️
    でも確かに再検査は嫌です😭なのでもう少し飲もうと思います☺️

• 7月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

頑張ってください〜😭!!

• 7月4日