※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほらごらんこれが怠惰だよ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘の大きな足に合う15.5センチの靴を探しています。自分で履きたがるので、おすすめの靴や「すっく」の評判を知りたいです。

1歳10ヶ月娘の足が大きいです。

実寸14.5センチあるので、自分で脱ぎ履きしやすい15.5センチの靴を探しています。

今までは親が履かせていたので、履きづらくても大丈夫でしたが、最近自分でやりたがるので是非やらせてあげたいです。

ですが、ベビー用シューズだとほとんどが14.5センチまでの作りですし、15センチ越えると靴の作りがしっかりしてくるので、1歳児が自分で履くにはなかなか難しく...

おすすめがあれば教えてください!

それと、「すっく」の靴どうかな〜と思っているのですが、通販しかないのでちょっと躊躇っています。
すっく履かせてる人居ましたら使用感や子供が自分で脱ぎ履き出来てるか教えてください〜!

コメント

ままちゃん

すっくの靴はハイカットのものしか使ったことないですが、はかせやすかったですよ!
あとはニューバランスもはかせやすいです。

• ほらごらんこれが怠惰だよ

ほらごらんこれが怠惰だよ

すっく良いんですね!
    早速買ってみようと思います( ^ω^ )
    NBも良いな〜と思ったんですが、すぐサイズアウトする年齢で買うには高いなぁ〜と思って...(´;ω;`)

ありがとうございました😊

• 2月6日