※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

ママリ抽選会、みなさん当たっていますか?😀私は今まで3等が4回あたりま…

ママリ抽選会、みなさん当たっていますか?😀

私は今まで3等が4回あたりまして、本日2等が当たりました。合計4000円分のAmazonギフトカードですごく嬉しいです♡

コメント

あゆ

4月ごろ(?)に三等が2回!それきりです😂😂この確率上がってる中でも当たるんですね!すごい🥺㊗️✨

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

私も3等があたったのは3月4月で、それ以降は全然当たらず😅もう当たらないんだろうな…と思いつつも毎日回していたらまさかの2等で嬉しいです♡

• 7月4日
🥂🐰🌙

今まで3等が5回です!😂

3月に1回あたり、そのあとぜんぜん当たらずw
6月に4回も当たりました😳

欲しいゲームがあるのでその費用にあと7回当たらないといけないんですが...また当たらなくなってきましたwww

ポケモン大好き倶楽部♡

同じ月に4回あたることもあるんですね😍すごい👏
    毎日根気よく回してAmazonギフト券貯めましょうね🤣

• 7月4日
ひかり

6月に3等3回当たり、合計5,500円分になりました☺️

10,000円になったら欲しいもの購入予定です✨

どういうロジックで当たるのか気になりますが、嬉しいですよね。

ポケモン大好き倶楽部♡

私もたくさん貯めていいもの買いますね😍💗

• 7月5日