※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛がベタつく問題で困っています。他のシャンプーを試したいが、しっかり落とせるシャンプーがあるでしょうか?

助けてください😢
髪の毛のてっぺんから後頭部真ん中あたり、
しっかり洗ってもワックスをつけたようなベタつきが取れないです。
調べて、予洗いしてから何度かシャンプーしてますが、やっぱりベタついて、乾かしててもその部分だけ重たいです…。
シャンプーがだめなのかな?と思い、他を試してみようとおもうんですが…
このような時にしっかり落ちるシャンプーありませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

シャンプーが合わないと
私もたまになります😭😭
とりあえず、違うシャンプーに変えたら治りました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何のシャンプー使ってますか?😭

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は、エイトザタラソとYOLU使ってます!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!
    本当にストレスで…
    使ってみます。

    • 7月4日
ぶぅ👼👼🌈

美容師をしているものです。

実際私自身も、幼い頃から
シャンプーを変えた時(TSUBAKIなどの重ためのシャンプー系)
あとは、季節の変わり目
なんかは
べたつきやすいです💦


今は市販のものは仕事柄使っていませんが
美容師になる前は
よくメリットで
割とマシになってました😂!!

あとは、
少し臭うのと、
皮膚が弱いとちょっとピリつきますが
お湯にお酢を薄めて
そこに
頭ごとダイブさせてその中で
よーく揉み込んでみたりすると
割と変わりましたね💦

シャンプーやリンス、トリートメント等も
よく流すのも効果的かとおもいます!


よくなるといいですね💦

♡

妹がそんな感じでノンシリコンシャンプーに変えたら良くなったと言っていました😊

はじめてのママリ🔰

ヘッドスクラブいいですよ☺️
私はサボンのやつ使ってるんですが、ヘッドスクラブのあと今までのシャンプーしても泡立ちが全く違って、頭皮汚れが落ちてるのがよくわかります✨
ベタつきや頭皮臭も全く無くなるのでおすすめですよ!