※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

二人目が欲しい、でも、でも‥‥性欲が全く無い私はどうしても行為自体(キ…

二人目が欲しい、でも、でも‥‥性欲が全く無い私はどうしても行為自体(キスも)が苦手で‥。。

そんな女性世の中にどれくらいいるのだろう‥‥。
こんな悩みおかしいですよね😭

行為はしたくない、でも二人目欲しい。ってやばいですよね😂
一人目の時は子供欲しさに(旦那には内緒で)私は今仕事をしている、と頭の中でそれだけ考えて乗り越えました😓
痛いから嫌だ、とか触ってほしくない、とかではなくただ行為自体に興味がないというか‥もうこれは学生の時から変わってなくて‥周りは彼氏とのイチャイチャ話をしてキャーキャー騒いで私だけ興味無いからへーーーーー😃って感じでいつもお子ちゃまお子ちゃま言われてました😭
それは大人になってからも変わらず性欲無い私はお子ちゃま、ガキ、子供と言われてきました😥
でもこればっかりはどうしようもなくないですか?!?!

自分でこの悩みはおかしいですよね?と聞いといてなんですがどうしたって性欲湧かないんですもん!
行為がしたい!って思わないんだもん!
そんな私が二人目を考えるの‥無理ですかね‥😖

ちなみに旦那とは3〜4年間何もしてません😭
全く行為もキスも何も!!!!
最初の1〜2年はワンオペで子育てしてたので忙しかったというのもありますが気が付けばもう数年‥‥‥。

人間としての本能というか、動物の本能というか‥それが全く無い私は一体なんなんでしょうか😭

コメント

ママリ

旦那さんはその間の性処理はどうしてるんですかね??逆にすごいなーと思います!こればかりは仕方ないですしね🥺
でも行為はしたく無いけど欲しいって言うのは身勝手かなーと思います🥺

• マママ

マママ

身勝手!そうなんです😭
    分かってはいるんですけど‥行為はしたくないのに二人目欲しいって本当自分勝手というかワガママというか‥でもどうする事もできなくて😥
    こういう悩みどこに吐き出していいか分からず‥😣

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

そうなると体外受精とか、行為をしないで授かる方法しかないのかなーと思いますよ。ママリさんがそう思ってるだけで旦那さんに言えてないのならもしかしたら旦那さんは嫌われたと思って勘違いしてしまうかもなので話し合った方がいいかと思います🥺

• 7月4日