※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週でつわりがぶり返し、吐きまくりに戻りました。食欲不振と吐き気が続き、仕事にも支障が。早く楽になりますように。

つわりぶり返しあったりしましたか?😭

今15週で、やっと落ち着いてきたかと思えば、ここ2、3日また吐きまくりに戻りました😭
食べづわりのお腹がすくと気持ち悪い、夕方からはむかむかして調子悪い、は続いてましたが、吐きまくりはおさまってたのでショックです…
また落ち着くのでしょうか…
朝はまだいいのですが、夕方からは何食べたいかもわからず、何も食べたくないけど空腹も吐きそうになるし、毎日つらいです…
上の子のときの方がひどかったけど、にしてもきつい…
仕事がまじで手につかないし、夜になにもできない。。
とにかくつわりが早くなくなってほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりがひどいとIQの高い子が産まれてくるみたいですよ🥹‼️
今だけだと思って頑張ってください😭‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    つわりのぶり返しが辛すぎて、つい弱音を…🥲
    今だけですよね!頑張ります😭✨

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

14週のときピーク時以上のぶり返しありました。
翌週落ち着いてきて、今も気持ち悪さはやんわりありますがほぼつわり終わってます🥰
たぶん終わる直前の最後の試練やったかなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わる直前の最後の試練😭✨
    お腹の中で頑張って生きてるんやなぁと思う反面、もう辛すぎて…母親だけがなんでこんな思いをっ…🥹と夫についに八つ当たりしてしまいました😂
    ありがとうございます😭✨

• 7月4日