※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の拒否によるレスですが、もう見込みないと思いますか?(長文ですが意…

夫の拒否によるレスですが、
もう見込みないと思いますか?(長文ですが意見ほしいです)

両家ともに近くに住んでおり、
ほぼほぼお見合いのような形での結婚です。(出会って1ヶ月で婚約、2ヶ月で入籍)
お見合いのような政略的なものはありませんが、少なくとも夫的には恋愛結婚では無いと思います。
私は夫に一目惚れして、即結婚を決断しましたが。。。

婚約直前に初めて私の一人暮らしの家でHしましたが、
その時は普通に最後まで出来ました。ただ、ゴムあるとうまく出来ないと言われ、危機感のなかった私はそのまま致しました。

入籍後すぐ、致す機会があったのですが、
そんな雰囲気になる直前、夫がスマホで真剣に動画を観ていて、さり気なくチラ見したらAVでした。それに関して何も言いませんでした。向こうも私が見てたことは知りません。

その後、1時間もしないうちに、致しました。

初回と同じように避妊ナシだったこともあり、即妊娠しました。

なので、夫と知り合ってから、たった2回で妊娠したことになります。

第一子が生まれて暫く何もなく、
珍しいパターンかもしれませんが、私のほうがHしたくなってしまいましたが、夫は寝不足だからと拒否。

第一子が1歳になった頃、親に子供を預ける機会がもてたので夫と久しぶりにデートすることができました。

そこで、勇気を出してホテルに行きたいと言い、夫が連れて行ってくれました。

そこで、久しぶりに致すのですが、ベッドの前の大きいテレビをつけて、結構な音量でAVを流しだし、その状態のまましました。
その時は見て見ぬふりしていましたが、夫は私じゃなくてテレビ(AV)を観ながらやっていました。

そして、その1回で妊娠しました。

現在、子供2人をワンオペで育てています。
夫は単身赴任で一緒に過ごせるのは累計すると年に2ヶ月くらいです。

第二子を出産して3年以上経ちます。
最初のころは、私が誘ってました。
でも、勃たず。もしくは途中で萎えてダメになる。。。って感じです。
それが3回以上続いたので、
さすがに私も深く傷ついて誘わなくなりました。

これは妻だけEDってやつですよね。。。

神経質なタイプなので、元気になる薬は絶対に飲まないと思います(風邪薬すら警戒して飲まないので)

私が誘わなくなって以降は夫からのスキンシップも無くなりました。私もしなくなりました。

私があまり恋愛経験が無く、
初めて夫としたとき、ものすごい幸福感に包まれて幸せいっぱいになりました。
でも、最後まで出来たのは結婚前を含めてたったの3回

途中までってのを含めても10回もありません。

お見合いみたいなものですが、私は夫が大好きでした。でも、夫は当初から違ったのかな。。と。
子供(女、男)産んだから、もう用無しなのかな。。と。

私にもう魅力無いのかな。。

私と付き合う前に、長く付き合ってた彼女がいたそうです。別れた詳しい理由は聞いていませんが、別れて1ヶ月もしないで私と付き合っている状態です。
当時は、ヤケクソで好みでもないブスな私と付き合ったのかな。と思います。

好きにならなきゃ良かった。

もう、無理ですよね。こんな状態じゃ。

近々単身赴任から帰ってきます。暫く家に居ます。
帰ってこないほうが気が楽になってる自分がいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

好みではないっていうのは確実ですか?きついですが、ちゃんと話してみるしかないかなと思います🥹質問者さんはちゃんと好きなら余計に今辛いですよね😭

仮に好みじゃないなら、どんな風な感じが好きか聞いてちょっと努力してみるとか‥女はメイクやダイエットでいくらでも変われますから✨

ただゴム無しが当たり前、AV見ながらするなんて男としてというか人としてどうかなって思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私のことが好みでないと直接聞いたわけではないですが、好きな有名人や元カノとかは、ガッツリ鍛えたアスリート系スタイルです。私は白くて細くて筋肉とは無縁です。

筋トレ。。。一時期頑張ろうと思ったこともありますが、しんどくて。。でも頑張ったほうがいいですよね。
    筋トレにジムは不要!ってタイプの夫なので自力でどうにかしないとですが。。。

• 7月4日

2回とも一回で妊娠するなんてよっぽど相性がいいんだな、と思いました😳旦那さんは妻だけEDというより、普通にEDなんだと思います💦バイアグラとか飲まないなら中々難しいのかも
最後まで出来なくてもスキンシップは取りたいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    スマホで動画は観てるし、
    この前パソコン借りたら中にAV入ってたし、1人なら出来るんだと思うのですが、それでもEDなんですかね。。。そしたらもう改善の見込みないですかね💦

• 7月4日

退会ユーザー

1人なら勃ってなくても出来るからじゃないでしょうか。

• 7月4日
ブルブル

上の方もおしゃってる通り。
妻EDじゃなくて、ただ単にED気味ですね。
萎えた時や中折れ起きた時の旦那さんの反応は、どうだったのでしょうか?

普段から愛されてる感じはないのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私相手だけじゃないといいのですが。。
    普段は単身赴任なので、夫がどうしているのかわからないのですが。。。

中折れた時は、
    疲れたから、ここまで。
    って感じで一方的に終わります。

元々クールなタイプなので目に見える愛情表現は無いですが、
    他所の家より潤沢な生活費をくれる(セレブほどではない)くらいですかね。夫が居ないので好き勝手生活費を使えるくらい。。。
    あとは、子供をめっちゃ大切にして子育てにかなり積極的なところですね、

『家族』としてみると、とっても仲良しで傍から見たら幸せファミリーって感じだと思います。

子供が巣立ったあと夫婦としてどうなるかはわかりません。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

EDなのか、妻だけなのかはわからないですが...一人でしている形跡がないならEDなのではないでしょうか。

ただ、最初からAVを観ていたというのが気になります。
AVを観ないとできない性癖なのか、性欲を高めないとできない理由が自分の体にあるのか、相性なのか、ママリさんが心配されているように外見や恋愛感情がないからなのか...どれに当てはまるかがわからないです。

できないと男性もそういう雰囲気にならないようにするでしょうし、スキンシップがなくなった理由も、明確にはわからないですね。

これだけでは、恋愛感情がないから...と決めつけるのは早いかなぁと。
EDか確かめられたらいいのですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    1人でしてる形跡はあります。

スキンシップして私にスイッチ入るのが困るからかスキンシップも無くなりましたね。

もうスイッチ入らないですけどね。

上にも書きましたが、
    良き父で、第三者から見たら仲良し幸せファミリーって感じです。
    子供がまだ小さいのでいいですが、
    ある程度大きくなってからの夫婦の関係が不安です。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね...それだとEDではないので、理由が少し絞られてきますね。

お付き合い期間が短くいらっしゃるので、お互いのことで知らないことがまだまだあるのではないでしょうか?!
    性に関することも含めて、趣向があったり、元々悩みがあるのかもしれません。

単身赴任でいらっしゃるなら尚更、スキンシップをとったりコミュニケーションもとりにくいでしょうし...でも、話し合いで解決できる内容でもないですし、ナイーブな問題ですよね。

ママリさんはどうされたいですか?☺️
    お見合いから大恋愛、となるとドラマみたいでワクワクしますが✨
    自身がお見合い結婚ではないので、どのようなお気持ちで相手を選ばれたり結婚を決断されるのかが、あまりイメージできなくて。
    子育てのパートナーとしては、とても良いということですよね?😊
    であれば、ご主人と恋愛、男女の関係を深めたいということでしょうか??

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

状況は違いますがうちもレス歴が長く旦那側の理由です。
お気もち、痛いほど分かります😭
もう一生そういう関係にならないのかと思うと本当に辛いですね😢人として否定されてるような。主さんは好きなのですね、、、余計に辛い。
帰ってこない方が楽なのも分かります。
私は何度か諦めようとしましたが、諦めきれなくてもどかしい状況です。
何も回答できませんが、応援しています。