※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週でコンビニで冷製パスタを食べたが、チーズが気になる。問題ないでしょうか?

妊娠6週です。今コンビニで冷製パスタベーコンとチーズのレモンクリーム煮を食べたのですが、良くなかったでしょうか汗

チーズ感満載でした…

コメント

2人のママ

全然問題ないかと…。!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね…😢

• 7月3日
  • 2人のママ

2人のママ

心配しすぎは体に悪そうなので、普通にしてたら良いですよ😆

• 7月3日
とんとんトマトちゃん🍅

大丈夫ですよ(*^^*)
毎日食べてないし私もチーズや寿司たまに食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね😢
    非加熱チーズ入ってるかもと思いながら我慢が出来なかった自分が情け無い😭

• 7月3日
はづき🔰

気をつける時期が胎盤が繋がり始まる8週あたりと聞きますし、モッツァレラチーズじゃなければ、火を通してあると思うので、そこまでまだ心配されなくても大丈夫だと思いますよ!
おまけにもう食べたあとなので、どうしようも出来ないと思います😓
でも心配だと思うので、次以後は気をつけるようにし、お腹の赤ちゃんにごめんさい🙏と言って元気に育ってねーと願掛けするしかないと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8週辺りが特になんですね。知りませんでした、、
    気をつけなきゃですね…

• 7月3日