※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
その他の疑問

18時以降の習い事スケジュールで空手をやらせたいが、遅くて心配。ご飯はどうする?お風呂は帰宅後だが、3歳の子が寝たら…。

18時以降に運動系の習い事行ってる子どのようなスケジュールですか?✨✨下の子3歳上の子6歳です

空手を習いたいというのでやらせたあげたい!と入るのですが遅くて、、😭
ご飯は普通に食べて行ったら動けないですかね?💦
おにぎり一個とか??🍙
帰ってまた食べさせるの、、?

お風呂はもちろん帰ってですが、下の子がまだ3歳なので帰りに寝てしまったらどうしようと、、😭
心配だなあ、、

コメント

さらい

ごはん食べてからいってます
19時すこしすぎにきたくして、ふろはいって、、

  • みゆう

    みゆう

    少し食べさせて行きました!
    帰って風呂入れてご飯食べさせて即寝かせる!大変でした🥹
    早く慣れたいです😭
    ありがとうございます!

    • 7月4日
  • さらい

    さらい

    保育園ですか?

    7歳3歳のときからいってました。
    下の子は付き添いですが、
    、空手です

    今は10才、6才ですが、下の子が保育園でお昼寝をしなくなった時期はやばかったです。

    • 7月4日
  • みゆう

    みゆう

    幼稚園です!
    2時に帰ってきて、下の子もお昼寝無しなので習い事前と、帰りの車で寝てしまわないかハラハラします🥹
    空手今も楽しく頑張っていますか?☺️☺️

    • 7月5日
  • さらい

    さらい

    先週審査にも合格して色帯になってがんばっています

    • 7月5日
  • みゆう

    みゆう

    そうなんですね!審査とかもこれから楽しみです☺️

    • 7月5日
T

同じく空手ですが
我が家は稽古から帰ってきてから晩御飯です😓

食べてすぐは動けないって本人が言うので
学校から帰ってきてからおやつ代わりにサンドイッチとかおにぎりとかの軽食を食べて、
家を出る前にスポーツゼリーを飲んで稽古行って、帰ってきてからご飯食べてます。

下の子を連れて行ってるときは
生活リズムが道連れになって
最悪でした😓

今は家族みんな慣れましたが、
しばらくは風邪ひきやすかったりして大変でした😥

  • みゆう

    みゆう

    昨日行ってきました!夕方おにぎり一個食べさせて、
    帰ってからお風呂入れて晩御飯食べて、いつも8時半に寝かせるのですが無理でバタバタでした😭

    下の子は絶対寝るので一緒に習わせて、夕方と帰りの車で寝かせてしまわないようにハラハラします💦
    やはり慣れるまで大変ですよね💦
    体調崩しませんように😖

    • 7月5日