![みやび](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
3月ぐらいから毎月ちびたちが交互に熱をだし今日は40度も下の子でてるの…
3月ぐらいから毎月ちびたちが交互に熱をだし今日は40度も下の子でてるのに看病しながら在宅勤務でいつものように仕事をおこなった。
苦しむ下の子をみて涙が溢れた。
自分をたくさん責めた。
どうしてこんなに苦しんでるのに仕事をしてるのだろう。
1番大事なのは子供なのにどうして仕事を休まなかったのか。
会議があるから?新作の準備が間に合わないから?
たくさんたくさん自分を責めた。
熱をだしても仕事をする自分に腹が立つ
色々苦しい。
心のバランスがとれない。。
熱出てるから今週楽しみにしてた有給もチャラ
マツエク行って好きな洋服買いまくる予定だったのに、、
今週バーベキューだから子供達の洋服もみにいきたかった、、、
誰も何も悪くない
主人だって今日夜勤明けで疲れてるのにすぐに息子を病院連れてってくれて、、文句も言わずにやることやってくれてる。むしろ夜勤明けなのに洗濯まで干してくれて、布団もほしてくれてる、、、
心がいたい。。
自分は苛々してばかりで。。
- みやび
コメント