※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s🔰
妊娠・出産

32週妊婦で、呼吸が苦しくて眠れず、吐き気も。風邪も引いているが、大丈夫か不安。検診で報告しますが、辛いです。

32週妊婦です。
最近お腹が苦しくすわっても横になっても辛いです
なんだか呼吸もしんどいし息苦しいしで夜まともに寝れませんし起きたり寝たりです。気分も悪く食欲はありますがすぐ気持ち悪くなりそんなに食べてないのに吐いてしまいます
今は風邪ひいてるのもあるだろうけど…💦予定日まで後1ヶ月ちょっともあるのに大丈夫ですかね?
ほんとに呼吸が苦しいです。
なにかわかる方いらっしゃいますか?
明日検診で先生に報告しますが夜眠れないのと苦しいのが辛くて…

コメント

いち

体調いかがですか?💦
後期つわりで内臓が圧迫されてるからかもしれないですね。臨月近くになるとお腹が下がって楽になると思うのですが…。
私もお腹が急に大きくなってきた頃、息切れとかしやすくてヒーヒー言ってました😂
寝る時、抱き枕や上になる足の下にクッション置いたりすると少し楽になるかもしれないです!

• h.s🔰

h.s🔰

体調悪くて長女以外発熱してぶっ倒れていました😣
    風邪とタブルで後期つわり?きてるのでかなりきつかったですが少しよくなりました👊( ¨̮💪)
    臨月🤰近くになるとまた変わりますかね💦寝る時も工夫しながら乗り切りたいと思います😊
    いちさんはもうすぐ出産ですよね✨
    暑さも増して辛い時期ですが、妊婦生活ももう少しです!お互いに元気な赤ちゃん産んでやりましょう❤

• 7月5日