※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うれピコ
妊娠・出産

妊娠生活がつらく、早く終わりたい気持ち。娘との時間も限られている中で寂しさを感じている。頻尿がつらい。数週間が長い。

やっと臨月になった…。
娘の時と違って、つわりも酷かったし軽度だけど高血圧になったり、お腹張るし痛いし、体はだるいしやる気が出ないし、胃がムカムカモヤモヤするしの順調とは言えない妊娠生活だったから早く終わりたい〜😂😂

娘と2人でいられるのももう少ししかないのに、思う存分抱っこも出来ないし膝の上に座らせて置くことも出来なくて辛いし、寂しい思いさせてるよなぁ。
やっと、下がってきてるのか胃はマシになってきたけど、頻尿が凄い。
あと数週間が長い〜!

コメント

めい

分かります、、!
妊娠中、上の子居ると休めないし、マイナートラブルで身体辛いですよね😭
無事出産されて元気な赤ちゃん産まれると良いですね😊あともう少し頑張って下さい✊✨

• うれピコ

うれピコ

コメントありがとうございます😆
    まだうちは保育園預けられるのでマシですが、朝連れていくのもめんどくさくて毎回休んでしまったりしてます😂
    やっと、ここまで来たのであと少し、頑張ります💪

• 7月3日