※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
ファッション・コスメ

子ども服のブランドで、ちょっとギャルっぽい服、、、?大人っぽい服で11…

子ども服のブランドで、ちょっとギャルっぽい服、、、?
大人っぽい服で110cmの取り扱いがあるブランド
ご存知ですか、、、?

娘が肩開きやシースルー?の服が好き!と言い出したのですが、普段はメゾピアノやANNA SUI mini、プチマイン、、、等があるナルミヤさんばかりなのでその他ブランドご存じの方ぜひ知りたいです😫

系統違うその他でもおすすめ店舗あればチェックしたいので教えてください✨

コメント

もつなべ

ギャルって感じではないですが、アーバンチェリーが好きです😆

• 2525

2525

インスタで広告を見てから気になっていたので早速アーバンチェリー買ってみました😂
    ありがとうございます!

• 7月6日

サイズの取り扱いは分からないのですが…

ANAP、ベビードール、Lovetoxic、ジェニー、ロデオクラウンズ、、、
ですかね🤔

姪がよく着ていました😊

• 2525

2525

ANAPとロデオ娘が気に入ったようで、定期的に見てみようと思います😂💕
    ありがとうございます!

• 7月6日
げっそー

ブランド…ではないかもですがイオンの子供服売り場にあるピアモンはちょいギャルっぽいです!
肩あきやアミアミの服とかあった気がします👌

• 2525

2525

イオンにも今風なのあるんですね、、、!
    イオンでは下着かズボンしか買ったことなかったので今度じっくり見てみますありがとうございます✨

• 7月6日