※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

お恥ずかしい話なんですが、旦那が家にいる時にトイレで大ができません😅…

お恥ずかしい話なんですが、旦那が家にいる時にトイレで大ができません😅

マンションで、そんなに広い家ではないので、
音が聞こえたらどうしよう〜とかにおいとか気になり、
意識して我慢しているわけではないのですが、
夫が休みで家にいると便秘になってしまいます💧

一緒に出かける時は、出先のトイレで済ませます😂

おならも恥ずかしくてできません💦
仲は良いんですが。ちなみに旦那は遠慮なくします🤣
(なんならでっかいうんこでた!とか報告してくる)

この間絶対聞こえる音量でおならがでてしまい、
恥ずかしくて何も言えなかったんですが向こうからも何も言われませんでした。
多分気遣ってスルーしてくれたんだと思いますが。

思い返せば、実家でもトイレで大するときはなるべく家族がトイレの近くにいない時にしてました。
他の家族がしてる音とかもあまり聞いた覚えないので、
それがマナーだと無意識に思っているのかも...💦

この間は夫と1日家にいたのでタイミングがなく、
夜になって猛烈な腹痛に襲われてしまい、
お風呂に入ってたのに途中でもうトイレに駆け込みました😂

みなさん遠慮なくできますか?😂

コメント

ママリ👦👼👼

全然平気です😂
家族なのにそんなに気を遣ってたら疲れませんか😣??

  • かな

    かな

    コメントありがとうございます!
    私的には、気を遣っているわけではないのです💧
    意識して我慢してるわけじゃないんですが、便意が湧かないというか。。
    夜になって、そういえば今日出てない!夫がいたからか!ってなる感じです。
    出かけて出先で別々にトイレ行くと、急にしたくなります😂

    • 7月3日
じゃむ

うんちは遠慮なくできます。
おならはしません。
うんちの時におならが出そうになったら、もったいないけど水流して音で誤魔化してます😂

  • かな

    かな

    わたしも💩よりおならの方が恥ずかしいかもです😂
    自宅のトイレが水溜まるの遅くて一度流すと数分流せないのでその手が使えなくて困ります😂😂

    • 7月3日
🍔

わかりすぎます🤣
連休とかやばいので、旦那に用事があって外出してる間にトイレにこもったりします😅

妊娠中の寝てる時におならしちゃったことが数回あって、それを笑いあってからは気持ちマシになったかな?と思いますが恥ずかしいですよね😭

お腹痛くなっちゃったーとか先に言うようにしてます💦

はじめてのママリ🔰

私も主人の前ではオナラもできません!トイレ行きたくなったらせめてもの抵抗でテレビをつけちゃいます💦

でも、出産後同室で主人も長時間いたのですが、産後オナラが止まらなくて😭😭😭
ただ立ち上がるとかしゃがむだけでも出ちゃって自分ではコントロールが出来なかったんです😭😭😭
何も触れなかった主人に感謝でした🥺

とても恥ずかしく情けなくでしたが、出産も立ち会いでしたので少し吹っ切れた気もします。
が、これからも我慢できる時は我慢すると思います💦

こんこん

むしろ私が便秘なので、うんち出たら報告するくらいです😂

良かったね!て言ってくれます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

旦那がそばにいる時は我慢します😣

恥ずかしいので…
トイレら辺にいたらトイレしたいから向こう行って!って言います

なんか旦那いたらやりにくいですよね……

けろけろけろっぴ

新婚の時そうでした笑

ママリ

何で可愛い奥様❤️

私なんて、
うんちしたいから火見ててーとか言っちゃいます🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

おならもゲップもします😅
新婚の時こそ、最初は『おならしたでしょー!』とか笑い合ってたけど今はお互い普通にしすぎて大半をスルー😂たまに隣に座ってる時とか『おならでるよ!気をつけて』『くさい!』とか言い合うくらいかな、、、。
妊娠中って余計にゲップとか出ちゃうから『妊娠中だから今まで以上にガスが出やすいんだよねー』って自分のフォローしました😂

ゆきだるま

普通に大出来ます。
旦那がおなら気にせずにするタイプだから私もするし、何故かトイレ行くわ!とかお腹事情も報告し合いますよ。

下してたから臭うかも!って言ってます。

ユズ

めちゃくちゃ分かります🤣
私もほんと文章そのまんまです(笑)
おならも絶対我慢するし大する時も旦那が仕事行ってからとか、なるべくいない時にします😂
私が入った直後に入られるとたとえ匂ってなくても本当に嫌です。。笑

あんころもち

目の前でおならしまくります!!笑笑

「うわ!でかいの出たな!」とか言い合ってます🫣


トイレは基本ドアを開けっぱなしなので(子どもがついてきたり、開けてくる)いろんな音が普通に聞こえます😇😇


はしたないのかもしれませんが
付き合った時からこんな感じでした🤣(元彼はそんなことなかったです!)

はじめてのママリ🔰

恥ずかしいので💩する時はトイレットペーパーを先に敷いてからしてますwそしたら音出ないのでw

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
結婚12年ですが、おなら、ゲップはした事ないです😣
💩は旦那がいたらトイレ流しながらします!笑