※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N👶🏻
妊娠・出産

最近歩くと下腹部がズキズキし、前駆陣痛のような症状も出ています。赤ちゃんは2388gで標準範囲内。赤ちゃんの成長による下腹部の圧迫が原因かな?

最近歩くたびに下腹部がズキズキします😭

前駆陣痛ぽいものもここ数日出てきていています!

一昨日の健診で赤ちゃん自体は2388gでした!
標準範囲内なのと、先生からは特に何も問題ないと言われています🙆‍♀️
(これからは毎週健診になりました!)

赤ちゃんが大きくなってきて、下腹部が圧迫されている痛みですかね?🤔

コメント

初めてのママリ🔰

私もよくありました!
もうすぐかなって期待してても全く生まれませんでした(笑)
まだまだ子宮が大きくなる時期でもあると思うのでそれなのか
出産間近なのかは赤ちゃん次第ですが、楽しみですね☺️💕︎

  • N👶🏻

    N👶🏻

    まだまだ大きくなりますよね😅
    2388gだったので、あと1000gは大きくなると思うと、痛くなっても仕方ないよな〜と思ってます😂

    ほんと、いつ出てくるかは赤ちゃん次第ですよね👶🏻❤️
    一応約あと1ヶ月ほど。
    楽しみに待ってます✨

    • 7月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    35週の時なんて早く37wにならないかなって気持ちが大きすぎて1つ1つのちょっとした痛みとか違和感とかの変化に鋭かったです😂
    最終のかなり変化は凄かったので余計に変化にびっくりしますよね😖
    出産頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

    • 7月3日
  • N👶🏻

    N👶🏻

    同じくです😂😂

    ありがとうございます☺️❤️

    • 7月3日