※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

セックスレスの方、性欲どうしてますか?😂もともと性欲が無い方だったの…

セックスレスの方、性欲どうしてますか?😂
もともと性欲が無い方だったのですが、最近エロ漫画にハマってしまい、毎日ムラムラが止まりません😂
自分でするのでは満足できず、誰かとしたくてしょうがないのですが、旦那はいつも子どもの寝かしつけしてそのまま寝てしまいます🥲旦那は性欲<睡眠欲で、起こしてもすぐ寝てしまいます😭
このままでは元カレに連絡してしまいそうです😨💦
みなさん、どうされてるのか気になります🥺

コメント

###

浮気はダメなので起きてる時に言いますね!今日寝かしつけ終わったらしたいな!って🥺

  • まる

    まる

    それでも寝ちゃうんですよね🤦‍♀️体力仕事なので、起こすのもなんか可哀想で🥲

    • 7月4日
サト

性欲無さすぎて困ってるのでそのエロ漫画を教えて欲しいです🥹🥹🥹

  • まる

    まる

    いつも決まったサイトや漫画があるわけではなくて、検索して見つけたエロ漫画見てます😂

    • 7月4日
ままん

うちもレスです💦同じく性欲〈睡眠欲の旦那で、もう旦那相手にしたいとは思えません😣
大好きだったけど別れた元カレはやっぱりずっと大好きでその人とのHとか思い出してしまいます😅
でも連絡取ろうと会おうとも思わないです😂会ったら会ったできっと思い出が美化されてだけで、相手にも家庭があるし、私の状況は変わらないと思います🥶
いつかどこかでばったり再開出来たらを夢見て美意識上げて女磨きしています🤣抱いてもくれない旦那のためでは1ミリもありません💦

  • まる

    まる

    分かります😂😂
    私もばったり再開できた時のために最近女磨き始めました😂😂

    • 7月4日
ママリ

エロ漫画楽しいですよね笑
私はそんなにセックスを楽しんだ経験がないからか、おさえられない性欲があるとか、ひとりじゃ満足できないという感覚がわからないので、うらやましいです^_^

  • まる

    まる

    私も元々淡白で楽しんだ経験するないですが、逆にどんな感じなんだろうと興味津々な感じです😂
    エロ漫画、ストーリーも普通に面白かったりして、楽しいです😂

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    ストーリーも楽しんでるんですか!💦 そういう人多いんだと思います。私はエロいとこしか読みません😂😂😂
    いっぽう旦那さんとは家族になっているので一生しなくても平気です💦 他の人とは正直興味ありますよね😅

    • 7月6日
にゃほ

お子さんの寝かしつけで寝てしまうなら、その前に伝えておくか、、

やはり無理矢理起こしてする感じですかね🤣💦

うちは私がしたくなったら、起こしてます(笑)

  • まる

    まる

    起こしてしてくれる旦那様、素敵です🥹👏

    • 7月6日