※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

女の子の産み分けについて教えてください。排卵日2日前にタイミング、精子の量を少なくしておく、あっさりと。病院での費用や治療方法も知りたいです。

女の子の産み分けについてわかること教えてください!調べたりして、、
✔️排卵日2日前にタイミング
✔️精子の量を少なくしておく
✔️あっさりと
その他ありましたら教えてください!
産み分けできる病院は近くになくて車で1時間
とかです(>_<)💦
病院で産み分けした方いらっしゃいましたら、
どのくらいお金がかかったか、病院ではどういう
治療?をするのか教えてください💓

コメント

yhym

私の旦那は超絶早漏です(゚ω゚)
なので上2人は女の子です‼️

あっさり、淡白な仲良しは女の子の可能性があると思います(゚ω゚)

病院には行っていないのでお答え出来ませんが…
すみません.°(ಗдಗ。)°.

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    ありがとうございます😊💓
    妊娠から出産までずっとしていなくて、主人は我慢というか1人でしてました(>_<)💦
    だからか産後久しぶりにしたらびっくりするくらい早漏になってました😂笑
    そしたら少しは可能性ありますかね?( ˘ω˘ )💓

    • 2月6日
  • yhym

    yhym

    早漏は可能性高いと思いますよ❣️
    仲良しのお友達の旦那さんも早漏で4人女の子ですから(笑)

    本当ウルトラマンより全然早いです(笑)
    一瞬です(笑)

    ま、良いんですけど(笑)

    • 2月6日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうなんですね!!
    それは凄いですね😊💓

    長いよりは全然いいですよ😂🙌笑
    うちは前に比べるとって感じです💦笑

    • 2月6日
ハルヒママ

マカロンさんがあげられてる3つのこと+産み分けのジェルまで買って試してできたのは男の子でした(;>艸<;)
費用はわからないけどどうしてもって思うなら自己流ではなく病院に行った方がいいかもしれないです…
ただ私の先生が言うには「産み分けをみますよって言うところでも確実ではないというのら必ず言われる。性別も胎盤の位置も逆子になるかならないかも母親も父親も決めれない。全ては運なんだよ」って男の子3人女の子1人の子持ちの先生が言いました(笑)産み分けはしてないそうですが…

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうなんですね( ˘ω˘ )ありがとうございます😊💓
    初めは絶対男の子がいい!と思っていて、でも贅沢は言ってられないと思いなにも考えずにでした!
    たまたま男の子でしたが、2人目はできたら女の子を希望しております(>_<)
    兄弟も可愛いのでいいですが( ´-` ).。oO

    • 2月6日
  • ハルヒママ

    ハルヒママ

    私も同じ気持ちで2人目の産み分けを挑みました(笑)
    どっちでもいいけどできたら女の子が欲しい。何もしないで男の子になるよりやるだけやって男の子なら諦めもつくって旦那に言いました(笑)
    結局男の子だったけど長男に似てる所がいっぱいあって可愛いし兄弟でお揃いコーデとかもできるし可愛いですよ(*^_^*)

    • 2月6日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうだったんですね( ´-` ).。oO
    兄弟だとお下がりも使えるし、
    遊んだりできていいですね♩
    わたしもやるだけやってみます💓
    ありがとうございました😊!

    • 2月6日