※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

妊活中で生理予定日が気になり、妊娠の兆候について不安です。妊娠の傾向や生理前の症状の違いについて知りたいです。アドバイスをお願いします。

妊活してます!

今週の日曜日が生理予定日で絶賛ソワソワしてます!
妊娠ならすごく嬉しんですが、どっちかまだまだ分からないので落ち着かないです。
また来月かとなると落ち込みます。気持ち切り替えてばかりです‥

今から妊娠の傾向ってありますか?
日曜日までは待たないと分からないですよね?

眠気や食べ方や匂いや体調の変化など妊娠かもと思っても、生理が来ると眠気や食べ方や匂いや体調の変化などこれは生理前の現象になるんですか?

今から確証はないけど、授かってると思ってます!待つのも嬉しんですが、分からないのが一番モヤモヤしますね。

アドバイスなどいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はる

アドバイスではないのですが、次の月曜日が生理予定日で同じくソワソワしています🥺
私は生理のときに食べ物や匂いに対する変化がないので、めぐさんの変化は期待してしまいます😳✨
確証はないけど授かってると思う!という前向きなめぐさんに私も前向きになれました😭💕

  • めぐ

    めぐ

    日曜日と月曜日近いですね!待ってるとソワソワしますよね。
    生理の時に変化ってないんですかね‥期待通りでなかったら勘違いになります。
    前向きになれてないけど、そうしないとモチベーション下がりっぱなしです。励ませたなら嬉しいです!ありがとうございます。
    ソワソワするだけで、月曜日まで毎日何かしたり気を付けたりしてますか?

    • 7月3日
  • はる

    はる

    今日も朝からお腹を壊してソワソワしてます🥺
    ただの食べ過ぎかもしれないのに😭
    いまから特別何かすることはないですが、エアコンをつけるようになったので下半身を温めるのと水分をとることだけは意識的にやっています💦

    • 7月4日
  • めぐ

    めぐ

    お腹壊してって、どんな感じですか?お腹痛いですか、大丈夫ですか?
    温めるのはどんなことしてますか?冷やすのはダメですもんね。
    水分は水とかですか?

    • 7月4日
  • はる

    はる

    ごめんなさい、下に返事してしまいました💦

    • 7月4日
はる

朝から下痢でした🫠
妊娠超初期に下痢があったっていう体験談を見て期待してしまいました😓
温めると言っても長ズボン履いて靴下履いて、ブランケットかけてるくらいです💦気休め程度ですね😅
水分は特にこだわらず、お茶でもジュースでもとにかく飲むようにしてます‼️水苦手なんです😭

  • めぐ

    めぐ

    私も下痢したりです。
    そうなんですね。それは期待しますね!
    気休めでもしてる方が良いと思います!
    お茶はこだわりとかなくですか?温かい飲み物とか飲んだりしてますか?

    • 7月4日
  • はる

    はる

    あんまりガツガツしすぎると自分もつらいので、飲みたいものを飲んでます!
    暑くなってからは温かいもの飲むのがキツいので飲んでません😂
    水分をとることしか考えてません😊

    • 7月5日