※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3Dと2Dのエコー、どちらが好きか聞きたいです。3Dは有料のところもあるけど、一般的にどちらが嬉しいでしょうか?

3Dエコーより2Dエコーの方が嬉しい方いますか?
現在20週で今日妊婦健診でした👶
わたしの通っている産院では、
3Dエコーも見せてくれて最後にもらう写真や動画も3Dのときがあります。
まだ骨格というかお顔がはっきりしていないせいか、3Dエコーより2Dエコーの方がキレイに人型に見えて嬉しいなーと思ってますが同じ方いますか?
3Dは有料の産院もあるらしいので一般的には3Dのほうが嬉しいんでしょうか?
なんとなく気になったので聞いてみました笑

コメント

ママリ

多分20wくらいだとまだ3Dでみても、よく分からない物体ですよね笑
26wくらいだとかなり人になってきて3Dで見て嬉しくなると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、足とか手の一部はしっかり人っぽいのは分かるのですが笑
    なるほど!週数が経過すると嬉しいものなのですね☺️

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ


    19wでやった時には、目どこだ?(笑)みたいな宇宙人でしたが、その後3Dエコー外来に行った際にはちゃんと目鼻立ちも分かるし、綺麗なお顔になってたので、それくらいが楽しみですね!!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね👏楽しみにしておきます🥰

    • 7月3日