※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

食べムラ酷く、毎日食べられるものを探して試行錯誤しています😓今日は鳥…

食べムラ酷く、毎日食べられるものを探して試行錯誤しています😓
今日は鳥の唐揚げを美味しそうにずっとしゃぶっていて、噛めなくて飲み込めない感じだったので、噛みやすくて飲み込みやすい唐揚げを作りたいんですが、レシピを考えてくれる方いませんか?😭
味は、お店の唐揚げが美味いみたいなので、香辛料(にんにくなど?)も入ってる方がいいと思います🧄
毎日いろいろ考えて作ってはヒットせずに自分で食べててもう疲れました😂一緒に考えてくれる方いたら嬉しいです😢

コメント

こまち

唐揚げではないですが、ナゲットにしたら自分で噛んで飲み込めるのでは?と思いました!
お豆腐と鶏ひき肉で作るナゲットで、クックパッドのcocorararaさんのレシピです。
とても美味しいし、お豆腐も入っていてヘルシーです😊
息子も小さい時はソースなしでパクパク食べていました!
ページのトップ画を添付します。

• ゆい

ゆい

いいですね!ギックリ腰なので夫に作ってもらいます笑
    ありがとうございます😊

• 7月3日
  • こまち

こまち

グッドアンサーありがとうございます💕
    ぎっくり腰大変ですね😭
    早く良くなりますように🙏
    でも旦那さんが作ってくれるのいいですね☺️👍🏻✨
    息子さん、ナゲット沢山たべれるといいですね😋

• 7月3日
  • ゆい

ゆい

朝、くしゃみしたらギックリ腰になって、出勤途中の夫が引き返してきました。笑
    どうでもいい話しまでお返事くださってありがとうございます😭
    ナゲットたくさん食べてくれますように😊
    ありがとうございました❣️

• 7月3日