※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日実家に行くか悩んでいます。子供が生まれると2人の時間が減るため、旦那との時間を大切にしたいです。飛行機代が2万かかるけど、1ヶ月は貴重か迷っています。皆さんはどうしますか?

どうでもいい質問かもしれません🙇‍♀️旦那さん大好き!って方に聞きたいです笑
飛行機で1時間+電車で往復で2時間の距離に実家があります。どうしても外せない用事があって明日実家に帰ります。元々お盆に旦那が帰省するので(同じ地元)そのときに一緒にまた帰ろうかと思っていました。ですが、子供が産まれたら2人の時間があまりなくなるため2人の時間が貴重なのではないかと思って来ました。お盆と里帰りで実家の家族とも会えるし、実家で用を済ませてからすぐ帰るべきか悩んでいます。飛行機代で往復2万くらいするけど1ヶ月は貴重かな…と悩んでいます。皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

電車で往復は家から空港まで、実家から空港までの往復です🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん産まれたら大人だけでゆっくりご飯は難しいし、ゆっくり会話も厳しいですよ🥹
私なら生まれる前に家族とゆっくり過ごしたいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    家族というのは旦那さんですか?
    里帰りは実家に2ヶ月くらいいる予定です!産まれる前に1ヶ月くらいです☺️

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、!旦那さんという意味です☺️

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱりお子様いるとゆっくり会話も難しくなるのですね🥹貴重な時間なので帰る方向に考えようかと思います!帰ってきたら話してみます☺️ありがとうございます😊

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私なら夫と2人で1ヶ月ベビー用品みたりランチ行ったり映画見たりしたいので帰ります☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!2人でゆっくり出かけたりできるのは今しかないですもんね☺️

• 7月3日
ママリ

子供ができると本当に夫婦2人の時間ってなくなるので、私だったら旦那さんと過ごします!🥳✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり2人の時間なくなってしまうのですね😣今が貴重ですね!ありがとうございます☺️

• 7月3日