※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

つわりがしんどくて特にお風呂がつらいです。体が温まると気持ち悪さが増し、朝から幼稚園の準備も大変で、悪阻に特効薬があればいいと思います。

まじでつわりがしんどいんだけど
何が一番しんどいってお風呂がきつい🤮

お風呂上がり気持ち悪さと疲れがドッと来て
ソファーに横にならないと無理…。
体が温まるから余計気持ち悪さ増すのかな?

朝起きたら気持ち悪いし
幼稚園の支度鬼ダル👹
送りから帰ってきてもお迎え時間まで
ソファーで寝てることがほとんど。

こんだけ医療進歩してるんだから
悪阻の特効薬とかあってもいいと思うのよ🤮

漢方とか一番しんどい😓

悪阻しんどい辛いことばかりで
メンタルどんどん削られてく…。

コメント

7KIDSママ♡

つわり本当にしんどいですよね🥲
私は出産よりも悪阻の方が
しんどいと思ってます💦
終わりのみえない悪阻…
もう心折るしかない…泣
きっと必ず悪阻が終わる時が
くるので、メンタル保って頑張って下さい🥺✊