※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで休職中で外出していない1ヶ月、ストレスが溜まっている。妊娠前は子どもたちとお出かけしていたが、今はつわりで何もできず辛い。産婦人科や母子手帳の取得は行っている。

つわりで休職中どこもお出かけ行ってませんか?
私は1ヶ月ほどどこにも行っていません

正直ストレスがめちゃくちゃ溜まってる気がします
産婦人科、母子手帳を取りに行くことくらいです

妊娠前は子どもたちとお出かけなど
休日は必ずお出かけしていました

今はつわりで出かけたいとも思えないけど
何もできないことが辛いです

コメント

ぴいたん

つわりで休職中は、ご飯のおかずすら買い物に行かなかったです。本当に引きこもってました。人とも話さないのでストレスたまるー!!って思ってました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり行けませんよね😭💦
    この時期1番辛いですよね。。

    • 7月3日
🍎

つわりで休職中は病院以外出かけられなかったです😵
出掛ける時は一旦吐いてから外に出ていました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭💦
    ある程度スッキリされてから
    じゃないと怖いですよね。。

    • 7月3日
ちゃめ

つわりの時は行きたくても行けなかったですね〜😭
ベッドとトイレの往復しかしてませんでした💦
ストレス溜まりますよね😔
私はネットでちょこちょこ買い物とかしてました😅