※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人目妊娠中で32週になりました1人目35週、2人目38週、3人目34週で出産…

4人目妊娠中で32週になりました
1人目35週、2人目38週、3人目34週で出産でした
2人目から帝王切開で2人目は手術予定日まで持ちましたが、後2人早産なので予定まで持つ気がしません😂
破水や陣痛の前兆?そろそろ赤ちゃん下がってきたかも…みたいなサインって何かありましたか?
先週まで圧迫されてご飯全然食べれなかったのが、昨日からおかわりするくらい食べれるようになって食べたあと苦しい気持ち悪いって事もなくなったのですが、下がってきてるんですかね💦

コメント

mom.

圧迫が無くなれば下がってきてるとは聞きますよね😣
病院からは切迫気味とか言われてますか?