※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

前駆陣痛が3日に1回くらい夜に痛みがあり、腰とお腹に張りが続いています。痛みは強くないが、何時間も引かない場合、産院に連絡したほうがいいでしょうか?

32週4人目🤰前駆陣痛が長い😭😭
今回前駆陣痛が始まるのが早くて8ヶ月に入った頃から3日に1回くらい夜になると痛みがあります。
一昨日昨日と買い物で歩いただけで張りが強く出ていて、
今日は朝から腰がすごく重くて痛いのとお腹の張り(そこまで強くない)が不間隔で4時間ほど続いてます。
陣痛はこんなに痛くないのは分かっているけど前駆陣痛でも横になっても何時間も引かない場合産院に連絡したほうがいいのでしょうか?💭

コメント

はじめてのママリ🔰

32週だともしもがあったら怖いですね!私ならとりあえず電話します!

• ゆう

ゆう

今日上の子がいるのでもう少し様子みてみます😭ありがとうございます

• 7月3日
mom.

まだ32wだし張りが強めなら早めに連絡した方がいいかと思います💦
胎盤剝離とかもあるので💦

• ゆう

ゆう

なるほど💦
    これ以上痛みが強くなったらすぐ連絡します!

• 7月3日
  • mom.

mom.

上にお子さんが居ると休めないとは思いますが、今産まれたらちょっと早いので😣
    なるべく安静にしていてくださいね😊

• 7月3日
  • ゆう

ゆう

転がっときます!
    優しいお言葉ありがとうございます😭💗

• 7月3日
  • mom.

mom.

暑いしお腹重いし🤣
    お互い頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧

• 7月3日