※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

愛知県北名古屋周辺で中耳炎の手術を受けた方、またはオススメの病院を知っている方、経験を教えてください。

愛知県北名古屋周辺で中耳炎の手術をされた方いらっしゃいますでしょうか?周辺で無くともオススメの病院があれば遠くても大丈夫です。
上の子が5月頭から中耳炎になり今月末までに治らなかった場合手術になるのですが今かかっているクリニックでは手術が出来ないようで病院を探しています。
大きい病院はどこも評判があまり良くないのか良い口コミがなく悩んでいます。
中耳炎の手術の経験のある方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

みひろ◡̈❤︎

私は北名古屋市周辺ではないですが春日井市の耳鼻科で、上の子が1歳のときに手術しました!
麻酔はガーゼに染み込ませたものを耳の中に入れて時間を待って、鼓膜切開しました💧
手術自体はすぐ終わりましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

いつも行っている所でやってもらえたらと思ったんですが今日先生が「3歳だしどこでもやってもらえると思うから〜…」と言っていたので大きな病院に行かなきゃ行けないのかな?と思ってます😭💔

みろさんのお子さんが手術されたのは大きな病院ではなくクリニックでしたか?😭

• 7月3日
  • みひろ◡̈❤︎

みひろ◡̈❤︎

私は普通の耳鼻科のクリニックでしたよ😊✨大きい病院じゃなくてもやってくれると思います(^^)!

いつも行ってるところでやってくれるのが本当は1番助かりますよね…😢

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事かなり遅れてしまいすみません💦
    あれから大きい病院でみてもらい手術日も決まりました!

ほんとそうなんです😭
    わざわざ市外の離れた病院まで通うのなかなか大変で💦
    無事手術が終わることを祈ります!

• 8月19日