※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ワーママの皆さん、この時期のお弁当何入れてますか?😭冷蔵庫には入れる…

ワーママの皆さん、この時期のお弁当何入れてますか?😭冷蔵庫には入れる事出来るのですが、白米食べる気になれなくてカップラーメン買ったりしてます😢こんなお弁当にしてるよとかあったら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ

働いていた時は、茹でたパスタをタッパーに入れて、市販のソースをかけて食べてました。あとは、うどんとかそうめんに市販の油揚げやネギを一緒にタッパーに入れて、めんつゆ持参…笑 コンビニで冷やし中華も買ってました。

暑い日は食欲失せますよね😅栄養無視のズボラ飯なので、参考にならなかったらすみません。

はじめてのママリ🔰

スープジャーに冷汁と、小さめのおにぎりを作って持っていってました。冷汁は食欲なくても食べられて、お腹にもたまるのでオススメです☺️