※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
妊活

低用量ピルを止めて排卵が確認でき、生理が始まったが出血が少なく、生理痛もない。妊娠可能性は低いか。食欲変化もあり、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

先日投稿しましたが状況が変わってきましたので質問させて下さい。

先月の頭に低用量ピル(ルナベル)を止め排卵がちゃんとあるのか検査薬で確認し陽性が出たので前後で仲良ししています。
排卵日から9日(基礎体温は下がりました)で生理(鮮血と少量の粘り気のある塊あり)が始まりああ生理が来てしまったのだと思っていたのですがトイレットペーパーで拭くと何回か着く程度でナプキンにはほとんど付きません、ナプキンについても濃い茶色のような色です。
あとピルを飲んでいても辛かった生理痛や症状が全くなく寧ろ楽です。
出血も段々なくなってきているのですが妊娠している可能性は低いでしょうか…
あと変わったことと言えばいつも美味しく感じるフルーツが生臭く感じて食べれない感じくらいです。
同じような経験をされている方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。
お願いします。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

排卵から9日目で生理は早すぎるので、タイミング的に着床出血なのかもしれません。
あくまで可能性の話なので、生理予定日以降で検査薬試されて下さい😊

• ちぇるみー

ちぇるみー

コメントありがとうございます!

私も9日から10日は早いんじゃ…と思っていたんですが初めの出血はピル飲んでいた時よりは生理痛も軽いし粘っとしたのが拭くと少しあるかなって位だったので生理なのかなって思っていますが可能性が少しでもあるならなって…
    今は拭いてもほとんどトイレットペーパーに付かないくらいになりました。

• 7月3日