※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
雑談・つぶやき

ママリでの返信に不快感を覚える場合、スルーするのが一番です。回答者が悪いとは限りません。

ママリで何か質問して、希望通りの返信じゃ無い時に喧嘩腰で返信してくる人なんなんでしょう(笑)
そんなに気に入らなかったなら見なかったことにしてスルーすれば良いのに…
良かれと思って回答した側が悪いのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

経験したことあります😇
どう思いますか?って聞かれてから率直に答えたらキレられました(笑)
ブロックしましたがホントむかつきますよね

• ちゃめ

ちゃめ

え!ブロック機能あるんですね😳
    知らなかった😂
    私は回答したの削除しました(笑)

• 7月3日
より

たくさんのいろんな人が見てるので、必ずしも自分にとってのいい回答が貰えるとは限りませんよね💦ある程度は手厳しい回答もあるものだと思って利用した方がいいんじゃないかなと思います。

• ちゃめ

ちゃめ

いろんな意見があって当たり前ですよね😂
    顔が見えないから強気に出ちゃう事もあるだろうし…
    答えなきゃよかったな〜って思う事がなんだか悲しいです🥲

• 7月3日
SIO

いますいます😂
他の方には丁寧に返してるのに、私にだけ、ありがとうございます。って明らかに自分が求めてた回答じゃないんだなってのが分かるときありました🤣

• ちゃめ

ちゃめ

私もあります(笑)
    他の人には❤️とかついてるのに「そうなんですね」だけとか😂

• 7月3日