※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミの赤ちゃんに飲みやすい哺乳瓶を教えてください。母乳実感の哺乳瓶で飲みづらいと感じています。

飲みやすい哺乳瓶教えてください。

今3ヶ月で完ミで育てています。
母乳実感の哺乳瓶で乳首のサイズは現在Mです。

途中で疲れてしまうのか失速し、飲みきるのに40分程かかります。
途中で寝てしまうことも多く、1日トータル600mlくらいしか読めません。

調べると母乳実感はおっぱいに近い作りで少し飲みづらいと出てきました。

完ミの子が、疲れず飲みやすい哺乳瓶ありませんか?

コメント

スリムタイプ結構良かったです!✨
ヌークも良いと聞いて試しましたがうちの子には合わ無かったです🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌸
    ChuChuのスリムタイプを買ってきて今試してみました!
    やはり疲れて途中で飲まなくなってしまいましたが、母乳実感より飲みやすそうでした😳
    しばらくこちらで試してみます!

• 7月3日
きーまま

完ミで母乳実感使ってましたが、そんなに時間かかることなかったです🥲
乳首のサイズあげてみるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌸
    乳首のサイズは新生児→S→Mと変えてきましたが、ペースなど変わらなくて😭
    まだ3ヶ月になったばかりなので、Lサイズは大きすぎるかなと躊躇ってて...
    他の哺乳瓶試してもだめなら1度Lサイズ買ってみます!

• 7月3日