※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

子供が下痢が続いていて、病院受診が難しいです。市販の下痢にいいものを知りたいです。ビオフェルミンやヤクルトなど効果があるでしょうか。

子供が下痢が続いてて今日は少し良くなってきました

下痢以外は元気で今日病院かかろうと思ったけど
月曜日だからか予約いっぱいで受診が難しいです💦

少し良くなってきたし市販のお腹に良さそうなもので様子見ようかなって思うのですが
市販だと何が下痢にいいですかね?
ビオフェルミン?ですかね

ヤクルト?とか乳酸菌的なのとかいいのかな?🤔

コメント

たろうちゃん

うちはビオフェルミン細粒を常備してます😊

以前小児科で整腸剤(ビオスリーだったかな?)もらったとき、ヨーグルトみたいなものだよって言われた記憶があります笑

  • ママり

    ママり

    そうなんですね~!
    ビオフェルミンがよさそうですね!
    結局違う病院に行ってきました!ありがとうございました☺️

    • 7月3日